見出し画像

私の職歴【第一弾】

こんにちは!!
しっかり三日坊主かましてしまいました笑

今日は私の職歴について投稿します☺️

大学卒業から
今に至るまで
自分でもあまり振り返ることはないけれど
この機会にのんびり振り返ってみようかな〜って感じです☺️

大学卒業後に就職したのは大手スポーツジムのフロントスタッフです!

法学部出身の私ですが
なんでスポーツジム業界に行こうと思ったかというと

筋トレにハマってしまったからですw

筋トレにハマったのにも理由があって
法学部時代の私は公務員を目指していました

目指していた公務員といいますと
今では考えられない(笑)
警察官です!!

自分でもびっくり(笑)

警察官の試験には
体力テストもあって
そのテストに備えるために
私は筋トレを始めました

筆記試験は合格したのですが
努力虚しく体力テストで不合格に。。。

そして筋トレにすっかりハマっていた私は
スポーツジムの入社試験を受けたのでした

スポーツジムの方は採用をいただいて
晴れてフロントスタッフとして入社!!

これが大学卒業後初めての会社となったのでした〜〜〜

ここは2年ぐらい勤めたかな???

続きは次の投稿で!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?