見出し画像

大鬼ヶ王国から日本への旅立ち:国境検問所での思い出の記録

大鬼ヶ王国から人間界の日本へと続くトンネルの国境検問所で、旅立ちの前に多くの人々が特別な瞬間を記録しました。

その様子は、国境を越える旅の始まりにふさわしい感動的な光景でした。

検問所の前には、日本へ向かう旅人たちが列をなしていました。

彼らは鬼ヶ王国を出発し、新たなる冒険へと向かうことに胸を躍らせていました。

その場で、友人や家族と共に、この重要な瞬間を記念すべく、カメラやスマートフォンを取り出しました。

検問所の前での記念撮影は、多くの旅人たちにとって、鬼ヶ王国を出発する前の思い出として残るでしょう。

その場所は、新たな旅のスタート地点であり、鬼ヶ王国と日本を結ぶ架け橋となるトンネルの入口でもあります。

#プロフィール
#鬼
#大鬼ヶ王国
#鬼山ケンジ
#モンスター
#異世界
#妖怪

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

今月の振り返り

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?