見出し画像

ほぼ、ほぼ、ヒトリゴト。

わ。。
前回の記事から2ヶ月以上も経ってる。

心の余裕がすべてに現れますね。笑
前回の記事アップしてから
目まぐるしい環境の変化や気持ちの変化が
ありました。

今はまだモチベーションのリハビリ中。
気持ちがとっても前向いているときは
何を書いてても違和感がなく、
文章にできていたけど。

そうじゃないときは、
何を書いても違和感があって
"note"意識もしなくなって
存在さえも忘れている。。

記事を書かない間も、
自分なりの言葉はすべてLINEのメモに
文章打っているんですが
公開する余裕はなかったです。笑

もうほんとに、育児、夫婦関係、仕事
とことんスランプな時はスランプで。
最近少しずつ道がみえてきたところです。
そんなときに,ふと思い出すnote。笑

何歳になっても人生勉強は続きます。

長女の反抗期に奮闘し、
長男の育児に奮闘し、育児ストレスを感じ
夫婦の関係性に悩み
自分の想い描いていた将来を考え直し。

自分が正しいと想っていたことも、
時代、相手、環境などによって
一気に崩れる事もあるという事を学びました。

いつの時代に生きていても、
どれだけ落ち込むことがあっても、
とことん考えて、悩んでも
自分らしくいたいなと想いました。

聞いて欲しいことが山ほどありますが
もうちょっと、もすこし、
時間をかけて整理していきたいと想います。
今はもうちょっと自分の考えを
新しく構築していく時間みたいです。
そういう時間もとっても大切。


この記事が参加している募集

子どもの成長記録

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?