見出し画像

家族時間を大切にしたいパパが見つけた"残業ゼロ"の仕事術

はじめに


はじめまして!あおと申します😊✨


早速ですが、
人ってめちゃくちゃ不平等だと思いませんか?


綺麗事で平等だとか言うけど、
平等なものって案外なくて


そのなかで最も平等だなと思うのが
"時間"


1日に与えられる時間は
24時間で全員が同じ。


もちろん、生きる上での寿命は違いますが
その"時間"に如何に価値を持たせるかによって


人生は大きく変わる

この"時間"にあなたが思う価値を持たせて
人生を最大化させましょう!


  • 大切な人と過ごす時間

  • 自分の趣味に費やす時間

  • 自己研鑽をして、もっと自分を上げる時間

  • もっとビジネスに注力する時間


理想の暮らしは色々あると思いますが
実現するためには時間をつくる必要があります。


僕は月残業60時間の日々から脱却して
今では定時帰りで「大切な家族と過ごす時間」
をつくれています。


大切な家族と過ごす時間をつくれたことで
今では毎日定時帰り。


家に帰ると、娘が猛ダッシュで玄関に来て
両手を広げ「パパ―おかえりー!ぎゅー!」
こんな幸せなことがあっていいのでしょうか。

  • 平日は家族みんなの笑顔を見ながらゆったりと夕食

  • 子育てにも積極的に参加して奥さんとの関係も良好

  • 夕食後は娘とおままごとをして遊ぶ

  • 子どもが寝てからは妻とネットフリックス


1年前までは当たり前ではなかったものが
当たり前になった。


なぜ、理想の暮らしが当たり前になったのか?
なぜ、月残業60時間の日々から脱却できたのか?


月残業60時間の日々から脱却して
理想の暮らしを実現した2つの仕事術を
あなたに伝授します。



ここから先は

6,120字 / 11画像 / 1ファイル

¥ 1,000

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?