見出し画像

桜、江ノ電

そろそろ桜が咲く時期だろうか。
いつかの春を思い出す。
よくカメラを持って出かけていた。
電車で移動しやすいところにいたとか、時間があったとか、理由はいろいろあったと思う。

春 江ノ島駅の近く

あの頃は、なんで写真を撮るのか、とか今よりずっと迷っていた。
だけど、カメラを持って歩くことも、シャッターを切ることも、今より多かったと思う。

悩みながらも何かしらやり続けないと、あとになって何も残らない。
それではさみしいと感じるようになってきた。

今も今で写真のことで悩んではいるけれど、
今なりにシャッターを切る。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?