欲との向き合い方 その18

平日サイコー!
仕事のやることなかなか終わらなくて朝の優雅タイム作れなかったぜ。
まあ時間余して脳からの嘘の空腹に悩まされるよりはマシ。

しかし昨日食べたカレーナポリタン美味かったなあ。
ナポリタンスパゲッティにカレーのルーをかけるだけなんですが、バカの味がして最高でした。

今日は谷村新司の昴の2番目を歌ってみようかな。
歌詞の解説、考察サイトを調べてみたらなかなか石川啄木の文章を再構築していたりスピリチュアルな内容も入っていて、なかなか面白いなあと思いました。
あと、なかなか何回いうのだろうと我ながら思いました。

そういえばたまたまで、それとは関係はないのかもだけど、なるべく食べる量を定めようとしたりと、自分を律するように心がけた生活をするようになってから風呂場でオシッコしたくなるクセがなおった気がする。
いつもシャワー中にオシッコしたくなって濡れたまんまで(いっちゃってー!)トイレにダッシュでかけこんでトイレビチャビチャにして怒られてたもんでげへへ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?