見出し画像

罵声も称賛も浴びてから飽和死亡さん

太陽はいいぞ(名言
称賛の代わりに日光浴びてきますね
日焼け止めクリーム難民として、コスパいいものを早よ見つけねばならぬ。

音楽ってもう一種の言語だと思っておる、
楽譜と音で国籍跨いじゃうもんな、ね、かっけーー

見向きもされない恋をしたい訳がないわけじゃないですけれども、
時間とアカウントの使い方は知性を持って有効活用したいだけ
文句言われても効かねえよ

喉が渇いたので拍手しましょう(いゔどリスナー漁り

顔見知りの人間のすとーーりーーーーしねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーきゃあごめんなしゃい

まあね 好きな母数多すぎるndyさんとかね、尊敬しているものの
どうにも隠しきれないお坊ちゃん感が日々の投稿や人間性に溢れすぎて心が離れることもあれば、
今の というか 長年の我ちゃんの推し様のように内面を知った上で、知れたからこそ愛も思い入れも、それらと共に重ねてきた思い出も深いものになったパターンも沢山あるからさ
関わり方次第ですよね、だから別に他人のスタンスに口出しするつもりはございませんがうるせえよ黙れ貴方は別ですさようなら。

デイジーク20欲しい(突然の物欲
絶対買う、

ハロー
そしてハローワーク行ってね反ワクな老魚肉親さんへ
インフルエンザワクチンは午前に打つ方が効果が高いらしいです。
林檎はナイフに突き刺しながら食べます

貧乏学生って親が使う言葉ではないし、
東京来て大学生になってから使いたかったから幼稚園小中高何も買わないで我慢してきたんじゃん
おねだりだって今までしてこなかったでしょ
ディズニー好きな人多いこともあってテーマパーク系とか、カフェとか飲み会みたいなやつもサシのやつも
全部サークルからのも同級生や先輩からのも全部断ってるから、コンビニも一才行かないし食料品はドンキか業スーで1種類のやつだけだよ
ていうか推しいなけりゃ死ぬし自殺するし
まふくんゆきむらが仮に死んだらあと追うからそれまでの間じゃん

同級生とか先輩からのデート申し出もナンパも全部断りつづけて 既読未読無視してノー表したりして関係性悪化してるから、彼氏出来ないのもぼっちなのも貴方のせいね

だったら最初から怖いのならば治験バイトでワクチンやってみれば笑笑
まあしないだろうけど、一つの選択肢として
何かあれば慰謝料請求
20歳以上の枠、結構余ってるよ
小中学生未成年のも見かけたことある
治験さー中高生のときやれるの漁ってたけど極端に子供か、20歳以上

今日は朝からなんか実りしかない言葉のキャッチボールできて幸せなおかげで、人生最高のバレンタインデーかもしれない!感謝ーーーー🧷

コミュ症だから基本的に電話苦手なのだけれど、生活サイクル違うから時間も全然合わないから余計につらたんなのに通話せがまれすぎて なんかな

新しいバイト面接あるわお準備準備
お前がうるさいからシフト詰めるし、早く脱毛と整形したいから。
コミュ力ないドブスさからキャバ嬢とかできないし、言い訳すまん

みんなよくお眠りください

この記事が参加している募集

スキしてみて

眠れない夜に

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ