見出し画像

畳み掛ける鬱と肩翼のメーヴェ

生きてるだけで偉い偉い言いますが、生きるのやめたからって偉くない訳ではないと思います

鬱々とした深夜に 偏見で物を言う上から目線の同級生男子に遭遇して恐怖と殺意が湧きましたので、
嫌味満載の質問に質問返しを致しまして、逆に情報を聞き出しました。
会話すら続けたくもないですし、金輪際関わりを持たないと誓った反面 今度はやたらと話を続けたがるので無視している僕は いつまで経っても人柄は悪いままで、愛嬌と言う言葉から遠ざかる日々を送っています。
みなさんお変わりありませんか。

何もお変わりないようで結構です
永遠にその泥濘みに沈んでいてくださいまし。
馴れ馴れしい人としつこい強引な脳味噌小学生は視界の入らないで欲しいので、距離を置きますが こっちくんなよカス 容赦無くブロックするよ

痛いほどに分かりみな言葉が心に引っかかりもしない人間は消えて欲しい。
お世辞をまに受けんなって笑笑 社交辞令の意味を調べて書き写しなさいあなた

薄っぺらい言い訳みたいな事実である、返信が遅れた理由 ごめんめっちゃ寝てた笑笑
を乱用して、貴様と会話したくなかったことを隠している。

スマートフォンが重くて、
風邪のときに夢に見る大きな何かを振り回して苦しむときのあの感覚に似ている。
文字が大きくなった気がする。
気を遣われることに恐怖心を抱く日も増えました。
社不が何やったって足を引っ張るだけではないか。

先一昨日の食事は頂き物のチョコレートとビスケットだけで、
一昨日はインスタントな味噌汁の具材だけ直食いして
昨日は逆に味噌だけ飲んで梅干し舐めて終わり。

あっから様に僕を見下している学校のあいつらのことも別にうざいわけじゃないが信用していないわけでもないのも事実。ああ、"マトモ”な感性で結構。尊敬します〜てかんじです

ハイキュー映画公開当日に観に行った友達は多くて、
というかハイキュー好きなやつばっかり良すぎてビビるが まあーーあの青春と熱血に燃え盛ることができる人間が沢山いることは日本の社会にとっちゃ希望ですねとも思う。
不甲斐にも羨望を抱く個性が強くみんな認められ誰1人嫌われない世界線に入りたがる人間もいますが、ね、僕はそうは思わない、
そんな仲良しこよしの方が君が悪いし、なんだよ全員幸せってってなります
しあわせの定義を括り付けんなとなる。
個性が強く、とかいうけど勝手に個性失う道を選んで安泰を望んだのは君自身でしょうが、文句言うなよ
今からでも遅くないから後悔するくらいなら爆ぜてからしにな
電車で馬鹿騒ぎしてひそひそを通り越した不清潔なギャルババアの内緒話くらい醜い。
ぜんぶきらいすぎて草
しんどいことありすぎて笑うしかないな、貴様にはわからんだろうから愚痴る気もないけれどって突き放して立場悪くもしたくないけれど、
とりあえず根暗な性格は変わりませんので最初に謝罪いたします刺せや、

この記事が参加している募集

スキしてみて

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ