見出し画像

騙したわけじゃないよ、君が勝手に過信しただけ


全僕が泣いた

そんなに虜になんのならば
お前が化かされろよ狸様に、でもって階段の踊り場で転んで回転した勢いで輪廻転生さようなら

夢やら希望やらその絵空事扱いされるワードを、信者獲得顧客確保目的以外で 素で使いこなしてしまう祖母の冷え性と凝り性と頑固我儘無駄にピュアさを受け継いでしまいました。
そんな癌持ち祖母に対して腎臓あげる、臓器全部恥肉諸共プレゼントするよ
って言い続けて10年とか経過してしまうよははは
何もなし得ぬまま二十歳になってしまったらどうしようって考えるだけで胸が苦しくなって涙が止まらなくなって過呼吸。

そもそも全員から嫌われてる自覚はずっとあるので別に気にならないだけの社不です
強いというより弱者なだけ、

でもさどうせ虚言癖だし何処まで何を言えるかなーとか迷う間も無く何も明かさずに終わりそうとかこのことすら伝えれずに終わって時間無駄にしそうで草 過去と家のこと話したくすらないし、
威勢を張る目的で馬鹿みたいに声大きい人間と電話と明るい場所苦手すぎて刺すよ


もう二度と目が覚めなくていいのに。
1度眠りについてしまって、また起きられなくなる日が、その朝は結局やらねばいけないことがある 日常の始まりが義務付けられているものだった時
朝起きられないと困るから、というより寝坊してしまったときに、他人からもっと嫌われて叱責されることが怖すぎて
早起きが苦手な僕は結局眠りにつかない道を選ぶ。

虫歯を連想させる歯の奥の痛みが
不安症の自分をまた苦しめてくるので
薬局で買った安物の硬い毛の歯ブラシを、深夜にベッドから飛び降りて開封する
取りから対応にツイキャスの画面をつけた。スマートフォンを左手に持った手じゃない方で、右側の上の歯茎をゴシゴシ痛塩を鳴らしながら擦るが擦る。転がしこする。
どれくらいか時間が経った後、うがいをして初めて
痛んだ歯茎から出た血の多さと
なかなか止まらない口内のあれに気づく。荒れが引かないので飲み込んだ赤色は 腕から出る鈍色の血よりも鮮やかで
本日お迎えした古本と黒革のバックの中間に並べられていた錦色の着物たちよりもお誂え向き森の隈。

嫌いな食べ物を なん度も何度も噛み砕いて飲み込めないあの時間と
それを吐き出した、珍しく推しが配信をしない丑三つ時。
マンションの1階にあるスーパーで3割引になったトマトが他人に汚されて触られ続けて病んでいるように見えたせいで 自分もその子を見捨ててしまったときのような
繰り返し見る悪夢の中で感じていた居心地の悪さと
内側から僕を潰し殺そうとしてくる圧力の鉛と空気感が現実のものになった日から月日が変わるのに
自分自身は何も変わらない。

不在着信の番号検索かったりいよねほんまに、
どうせ全部嫌われてるし
言葉に棘があるのは自分ですが
ぶっちゃけ何処にも行きたくないのは嘘なのに 外出たくない
そう思いながらおもた過ぎる腰を心を上げて外に出たら 珍しく面食いな僕に刺さるイケメンさんを3人 帰り道駅のホームと 寄り道した駅の最寄りの商店街で発見したのでもうそれだけで満足でした、別に数秒見つめるでもなく 一瞬視界に入れて自分は秒で立ち去りましたが そして髪を溶かす間に、何やってもマイナスにしかならないように思えるウルフのヘアアレンジについて模索する間に結局準急を逃したよ

たけのこが羨ましいよ、塩味が欲しいよ
泣きすぎて塩分不足なんだ。
なんで今筍かちゅーとかぐや姫が竹取物語が好きだからって理由だけではなくって、嫌いな同級生が数秒前に投稿していた写真に乗ってて目に入ったから触れただけ
身の回りにいるやつ全員いやだ
環境変えても変えても嫌になる ましにはなっているだろうけど、結局自分が悪いけど言えねえよばか

苦悶以外全部虚空
行くわ強引にハードスケジュール、眠れない日々
きっとこれを人は不器用と呼ぶ

最寄駅が店長と一緒なんだって人伝に聞いたのに
昔から変わらぬ、緩和しているか悪化しているかもしれないけれどそれにすら気が付けない難聴のせいで聞き漏らしてしまう

1、2日に1食好きでもない高カロリーの甘味を口に含んで終わるのをやめたいね
睡眠時間がバグっているね
朝が朝日が太陽が嫌いですが 夜間学部はもっと大嫌いだから絶対に嫌で、

で持ってしれっと俺の発言内容投稿内容パクってくる隣人が嫌いすぎて消えろと呪う
パクられることが 石投げられるよりも嫌だ。
自分の持ち物が他人と被るのも絶対に不快。
それのせいで どれだけずっと欲しかったものであってもその理想に少しでも近いものを身に纏っている人間が目に入ったらその理想ごと割って捨てます

定期的に推し様のプロフやら過去記事とまとめ鑑賞してはなんでこんなに沼っちゃったんだろうななんで好きになっちまったんだ迷路に入り込むけど 愛ある理由も想いもありすぎるから説明出来るものの、違くて!!なんかな!恋に悩む乙女と秋心的なあれがある感じ

推しで空いた心は推しでしか埋まらないよ一生、

大学の相談室、

歳上の存在に惹かれるのは
所詮自分はその人の前ではただのちっぽけな餓鬼で、
権力も何もない社会的弱者なただの鴨で、無能な人間以下だから見下される対象にしかなっていないって初めからはっきり分かっているおかげで 逆に気が楽だから。
どうせ舐められてんだから失うものねえよ
そして諂ってよいしょしてあげたら

鼻詰まりを解決するためには散歩がよくって
嫌いなお前に嫌われたってノーダメージなのに
推しの前では違くて。

台湾へ留学しようとか いじめっ子のあいつがなんか言ってきて、
最初は僕に向けられた言葉ではないと思っていたからスルーしかけたけど 2度目の再会。俺かよ、
俺家族の貧困についてよくご存知のくせに、
留学はしたいけど お金がないんだごめんなって伝えつつ萎える。何故泣く。そんな夢。


欲しいもの:でこみくちゃん な妹も卒業入学の年ー〜
仲はめっちゃ悪くてずっと会ってない まともに直接会話してはいないけど、私がボカロ歌い手好きすぎて永遠に流してたから属する界隈同じ!
応援スタンスは真逆で分かり合えない、
色んな考え方があって良いよねって思想は其々持っているものの言葉を交わす数だけすれ違って なんか逆切れされて空気がピリつくから取り返しが付かなくなる前にまた距離をとってます

大学の飲み会と女子会を蹴ってボーマスに備えます
泣きたいことありすぎて目元潤みすぎ問題も、涙を4月末迄根性で耐え抜けることで解決できるように…頑張るからもうな、生きようみんなで
次あったらまた思い切り人生相談になるかもごめんなさい

肩パッドの無い軍服の フリルのないロングスカートを着こなしたい。
フリルもミニ丈も要らないから
兎に角お金をちょうだいな、


大双剣かっけーーー
巻き出しや、漢字とって時雨。

小学校からまっすぐ抜けて、中学校
少し魚の下にある同じ幼稚園のなじみの手の小さく、膨れた女の子の家の横にあるコンクリートの道路左側に探し求めていた魔法少女のガチャガチャたちが並んでいて、最初はいつも通りお目当ての杖がステッキはないと思っていたらちゃんとありましたので、お金を入れて欲しかったそこに食べろってやっていると。左手側手も届く範囲でクレーンゲームを友達がやっている。友達とは演歌相手のことでその左側にある並んだ野ざらしのリウムセンターを中の良い川などとして絡みの多い4人程度の女の子で固まっていると、背中越しに体の心配がサークルのお局がたたずんで座って飲み会をしているので、軽く個体と紹介すると、4月6日の次の子ライブの話になる

あーーはいはい察し察し

この記事が参加している募集

QOLあげてみた

沼落ちnote

イッショニジゴクノソコマデオチマショカンシャカンゲキアラレフレ