見出し画像

今、ハマっていること

いかんいかん!
昨日投稿する直前で寝落ちてしまいました…。
だからこの記事は昨日の分カウントです。

今週も慌ただしい日々でした。帰りはまだまだ遅くなってしまうし、やることもまだたくさんありますが、やっと先が少しずつ見えてきました。

「今、ハマっていること」を答えなくてはならず、全然思いつかず、困ることがありました。なぜかって、この数週間、仕事以外にほぼなーんにもしてなかったことに気がついたから。何かにハマれる時間はなかったから。

だから、好きだけど最近出来ていなかった「本を探すこと」と答えました。本屋でウロウロお気に入りの本を探すことが好きなのですが、最近は本屋に行けたとしても、閉店ギリギリに駆け込んで必要な文房具を買うだけではい終了、ってな具合でした…。

この週末、自分の好きなものを買う時間を取れたらと思っています。この怒涛の3週間、よく頑張ってきました、私。とねぎらう気持ちを込めて。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!