見出し画像

夏の終わり

いよいよ明日。

お盆休み最終日だ…。

何だか寂しいような気もするけれど。
実はこの夏はとてもやりきった感がある。

前半は地元に帰っていろいろな人に会えたし、後半は自分の家に戻って今までやろうと思っていたことをたくさんできたので。最後の日、無駄にしないようにいろいろしなきゃ!!とも思ったけれど、何だかんだ毎日用事を作って出かけていたから、ゆっくりするのもいいんじゃないかって思えてきた。

どうも私は行き急ぐというか、何か予定を入れていないとそわそわする感じがあるようで。予定があるととても落ち着く。それこそ分刻みのスケジュールとか、乗る電車が決まってるとか、それくらいの予定が入っていてそれを予定通りこなしていくのが結構好き。

とか言いながらも、何もせず1日無駄に過ごしてはぁ〜ってなる日も多々ある。ダラダラ過ごすのも同じくらい好き。

で、明日どうするんだって感じだけど、とにかく早起きだけはしよう。

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!