見出し画像

ただただ、感謝!!

先輩方と、お肉食べてきました!

今までのこと、たくさん話聞いてもらいました。
これからのこと、たくさん考えて話しました。

あのときこうできたらよかった。
もっと前からこうすればよかった。
そんなことたくさん思っていたけど。

でも、あのときの自分には、あれが精一杯だった。
そのときできることは、全部やった。
だから、これからはこうしていこう。
こんな風に思えるようになっていた。

苦しくて苦しくて仕方ない時間だったけど。
成長したねって言ってもらえた。

その苦しい役割を与えてくださった先輩に。
その苦しい時間を支えてくださった先輩に。
ただただ、感謝!!

もしサポートいただけることがありましたら、また他の方へのサポートに使わせていただき、循環させられたらと思っています!