うまいさかなが食べたい

こっちで魚が美味しかったなあって
なかったこともない

江戸前の魚を自信を持って出してもらったこともあるし干物もすきだし

お寿司もまあ美味しいのを食べたことだってあるし

でもたまに地元の魚の味は恋しくなる
あとは観光で食べたところのとか
僕はなまものが食べられなかったから
そんなに味の違いも分からないし
たまにしか食べたいってならないんだけど

今日は南蛮漬けが食べたかった
サーモンが良かった
多分やっぱり疲れてるんだろう

スーパーにはいい感じの魚は無かったので鯵の干物を買ってきてそれとキノコで適当に南蛮漬けにしてみた

ここから先は

122字 / 2画像

¥ 500

この記事が参加している募集

イチオシのおいしい一品

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?