見出し画像

新年の抱負

明けましておめでとうございます。
元日から心配なニュースが飛び込んできて、新年のごあいさつどころではないかも?とも思いましたが、やはり皆様にご挨拶はさせていただきたいので
今年の抱負など少し書いていこうと思います。

今年はfrogヨガとして新しいチャレンジをします。
なかなか緊張が取れない、グループレッスンは気恥ずかしい…そんな方に向けてパーソナルなコースを作ります。
そのため、2~3月に修行に行ってきます。
新しいコースのスタートは春ごろの予定です。
スタジオでのクラスも1月から増えていますので、今年の目標はなんといっても 「体力温存!無理しない!無茶しない! 」です(笑)
付き合いが悪いと言われようと何と言われようと、自分の体力と相談し、自分の目標をしっかりと見つめ、体力温存!
使うべきところには使い、節約できるところは徹底して節約する。
これをしていると自分のメンタル安定にもとても有効だと思います。
あれもこれもという思いが強いタイプですが、絶賛更年期世代。
自分にできること、自分がすべきこと、本当に必要なもの
そろそろ見極めが大事です。
今年のfrogヨガは ふっと力が抜けて一度立ち止まり静かな自分に戻れる場所
そんな場所を提供させていただきます。
ぜひ皆様お楽しみにお待ちくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?