0108

朝、よく覚えてないけど
しいたけたまご雑炊を作る。うまし。

初詣行く予定だったけど、おうちでぬくぬくが最高すぎて
でられなかった

生クリーム泡立てて、上にのせて
ウインナーコーヒーが最高すぎた

クリオロのチーズケーキふわふわだった

インスタもツイッターも新しく始めたいけど
コンセプト考えたり、アカウント作るまでが遠いな

作るなら、自分の好きな服についてや雑貨、昭和レトロなもの
のせたりするアカウントと保育とか子育てについてのアカウント
にしたいな

鍵とかかけないでせっかくだからいろんな人と交流できたり、
発信できるようにしたい

お片付けした
お手伝いしてくれてありがとう

洗濯物干して、洗い物してくれてありがとう

物が多いなり

コレクションで取っておきたいものもたくさんあるけど
使わないと意味ないから生かしていくなり

片づけ、収納は難しいなり

断捨離はして、もういらないものはほとんどないから
しまい方が難しい

今度のお休みに ぺぺたま つくるなり♪

安定のラーメン食べて、今日はバイバイして
帰省なり

普段使うものはどこか決めて収納するなり
鞄の中身的なカゴ の場所を作るなり

高速バス安くて調子いいなり

アイフォンのイヤホン調子いいけど
エアポッドマックス ほしいなり

宝くじ当たったら
ポルシェ納車して、エアポッドマックス二つ買って、
一つはプレゼントして、
もっとひろいおうちに住んで
ドラム式洗濯機買うなり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?