見出し画像

初のkindle出版・読者様から学んだ大切な事


寝たきりから公園でランチを食べるまでの531日間の奇跡と
私の感じたことを綴った電子書籍を出版致しました。
5月29日日に出版しましたので、2か月が過ぎました。
最近、旅もですが今までやりたかった様々な事をしているので
時間が足りないぐらい。
あっという間に一日が過ぎ、あっという間に一か月が過ぎています。

いまこの瞬間は、「今」しかなく二度とこない。
そして、今夜もベットに入り目を閉じて眠りにつく。
「明日絶対目覚める」という保証はありませんよね。
私も皆さんも。

一分、一秒を大切に過ごしていきたいと思っています。😊
この作業スタイルは脳科学的にはよくないかもしれませんが💦
いま、5つの事を同時に作業しています。
やりたいこと、叶えたいことがたくさんありすぎて
1日26時間欲しいぐらいです。


色鉛筆風に表現

私は、ある治療で寝たきりから呼吸が普通にできるようになり、
ご飯も食べれるようになり、外出もできるようになりました。
そして、このようにPCを打てるようになりみなさんとnotoで出逢えるようになっています✨

この、ある治療法をたくさんの方に知ってほいし。
特に、心身がしんどくて辛くて、毎日生きていくことを辞めたいぐらい辛い毎日を過ごしてる方に。
知ってもらい人生の選択肢を増やしてもらいたい。

そう思って、kindle出版をしました。

内容(本文)は、ポエムになっています。
一般的な体験談のように治療の事やためになる医学的な内容も書いていません。
私が、寝たきりから回復していく過程で、感じた言葉を
箇条書きにただ並べただけです。
(このnotoに書いているような感じです)

本文以外だけを読んで頂きたくて出版しました。
おかしいですよね。
「本文は読まないで」だなんて(笑)


そして、6月3日追記にこう書いていました。

。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・
🍃6月8日 追記🍃 
無料期間が1日と短かったのですが、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
正直読んで頂けるとは思ってもみませんでした。
2という評価も頂けて本当にありがたかったです。これからも施術で心身を治して、もっと中身の濃い本を書けるように頑張ろう!と思えました。
表紙だけでも見て頂けることで、この施術を知って頂けたのが本当に嬉しい限りです。
皆さまありがとうございました。✨💓
。・。・。。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・

ですが、今また追記しました。

・。・。・。・。・。・。・。・。・。・。・・。・。・・。・
🍃6月8日 追記🍃 
無料期間が1日と短かったのですが、たくさんの方に見ていただけて本当に嬉しかったです。
正直読んで頂けるとは思ってもみませんでした。
2という評価も頂けて本当にありがたかったです。これからも施術で心身を治して、もっと中身の濃い本を書けるように頑張ろう!と思えました。
次回も、今回のような書き方で自分が一番楽で楽しい感じで書き続きていきたいと思っています。(7月6日 さらに追記😊)
表紙だけでも見て頂けることで、この施術を知って頂けたのが本当に嬉しい限りです。
皆さまありがとうございました。✨💓
・。・。・・。・。・。・。・。・・。・。・。・。・。・。・。・

いつも雲を眺めて

私は、また大事な事に気が付きました。
評価2という低評価を頂いたのですが、

「私は、上手な文章を書いてkindle作家になるつもりではなく、
この治療法「osteopathy オステオパシー」という7文字を広く知らせたいという目的だったということ。

ヘタッピだっていい。
起承転結がなくたっていい。
好きな写真や私の好きな言葉で書いて出版していこう。
その瞬間、私が感じた事を自由に書いていこう。

そう、思い去年から原稿を作っていた私。


もっと中身の濃い本を書けるように頑張ろう!

このまま、ありのままの自分を継続して書いていくことを頑張ろう!


もしも、評価5を頂いていたらどうなっていたでしょう・・・
私は、この「1番大事な部分を忘れていた」ことを
思い出すこともなく
2冊目のkindle出版は苦痛になっていたかもしれません。
もしかしたら、
2冊目が出版できなかったかもしれません。

Twitterもしていますが、出版時ほとんど宣伝もしていなかったので、
notoをしていらっしゃる方から、評価を頂けたのでは?と思っています。


本当に、評価2を書いてくださりありがとうございます💓

今回は、旅スタイルから少し脱線して雑談を書いてみました😊
そして、先日noto内で素敵な空の写真をUPされていて、
とっても感動したので、私も「空」をUPしてみました。

京都・清水寺・夏


よろしければ、初のkindle電子書籍
Kindle Unlimitedご加入の方は0円でお読み頂けます。

是非!
本文以外を読んでみてください(笑)
サンプルで前書きのほとんどを読めるように構成しています。
サンプルページだけでも構いませんので、いま、心と体がお辛い方。
また、身近に心とお体が辛い人がいる方。
よろしければ覗いてみてくださいね💓



心と体が辛い方に出会いたい💓


今日も、ここまでお読みいただきありがとうございます。
そして、いいね💓・フォローも本当にありがとうございます。
本当に嬉しくて、嬉しくて、嬉しくて。
皆さまとのご縁、心からありがとうございます。😊

※ まだまだ、治療中の過程ですので、お返事やいいね💓のご訪問など十分にできないときが多いと思います。色々と失礼があるかもしれませんが温かく見守って頂けると嬉しいです✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?