見出し画像

【ウェディング】1年前、どん底とプロポーズ



夫(F氏)がまだ恋人のとき、

クリスマスの恒例はちょっとお洒落してディナーへ、
ショートトリップに、クリスマスケーキの受け取り、

だったのだけど。


その日は突然やってきて、

いや、
いつも通りクリスマスはとても楽しく過ごしていたのだけど


毎日早寝のF氏が眠らない。


その上真夜中なのにホテルの扉をノックする音((((;゚Д゚)))))))
ホテルの方だったようで大きな花束抱えたムッシュが…


という脳裏に焼きつくノエルだった🎄


私は夢見る夢子ちゃんだから
婚約指輪よりもシンデレラみたいな素敵な靴で
プロポーズされるのが夢、と語っていた通りの

それはそれは美しい靴と大好きなお花屋さんの豪華な花束で
これはやっぱり仮に記憶喪失になっても忘れたくはない1日だった。



その数週間前、最悪の出来事がありどん底だったのだけど
F氏のおかげで一生忘れることのない素晴らしい1年になったのは言うまでもなく、感謝しかない。


Le Vésuve&JIMMY CHOO



そして1年後の今も、私は幸せに過ごせている。


あの日の気持ちや記憶を忘れぬよう、記録を。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?