見出し画像

季節の移り変わり(2021.10.21)

noteをはじめて1週間がたった。最初はどんな投稿をしていいのかわからなかったものの、だんだん慣れてきた気がする。

ここ最近は季節の変わり目が激しく、寒暖差も激しいので皆さんはいかがお過ごしでしょうか?私はというと寒暖差も激しいのに加え、仕事でミスをしてしまい、絶賛情緒不安定です。正直言ってかなりきついです。明日先輩に謝らなければ…

寒暖差が激しいとフラッシュバックする機会も増えてきている。PTSDを発症したきっかけになった出来事も肌寒くなった頃に起きたことである。

特に1月から2月にかけて毎年死にかけそうになるくらいひどくなってしまう。ここ最近は体調不良の振り幅が激しくなってきたことと、退職することも相まってなるべく2月ぐらいに休めるようにしたいのだが、実際は難しいところである。しばらくは体調を見つつ、うまいことやっていきたいものだ。

noteを初めて1週間。基本的に仕事が休みの日か早出勤務の時で、体力が残っている日に投稿しているような気がする。なるべく投稿できるときは生存確認も兼ねて投稿していきたいと思う。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?