見出し画像

食事のスタイル


なんてジャンキーなタイトル写真\(^o^)/笑


食事の日記とかゆって始めたけど、


毎日同じ食事苦じゃない人間だから


殆ど同じ食生活してて写真撮る意味無かった。




え?どうしよ??って思ったんだけど


休日は食べ物違うので、本日の夜ご飯を載せます




鯖丼(P16.5 F6.5 C130.6)
えのき旨辛和え


今日朝が遅くて朝しか食べてなくて脚トレしてきたから


カーボ多めに。至福☺️🫧


えのき旨辛のやつはえのきが大好きすぎるので



めんつゆ、みりん、ごま油、コチュジャンで


味付けしてレンチンしたやつです。



全部大さじ1ですコチュジャン結構辛いです🌶



でも腸活にいいっぽいの見たからおすすめです






よくダイエットや減量で、

カーボサイクル

を取り入れる人多いじゃないですか。


調べてたら、色んなパターンあって

自分に向いてそうだなって思ったのが


月〜日で「 」のパターンと

月〜日で「」のパターン。



やってみよっかなって思うんですがなかなか進まず


お見本が欲しいと駄々こねてしまいます(自分で頑張れ)


みなさんの食事スタイル知りたい☹️



沢山食べていいスタイル保ってる人の食事めちゃ知りたい



私はとりあえず明日も魚を食べて生きてこう🐟






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?