画像1

第4回【ラジオ】映画『SUNNY』に見る愛しさと切なさと生きづらさと

しずかとともこ
00:00 | 00:00
地方暮らしをするアラフォーふたりのゆるい日常を語るラジオ番組。
肩の力を抜いてゆるく聴いてもらえる番組になれたらいいな。
気楽な気持ちで聞いてください^^

【しずかとともこの今日もおつかれ!〜アラフォー女子の地方生活ラジオ〜】
#4 映画『SUNNY』に見る愛しさと切なさと生きづらさと
・おたよりきたー!
・映画『SUNNY 強い気持ち・強い愛』で号泣
・キラキラしてた90年代
・残酷な話よね
・絶対戻りたくないあの頃の生きづらさ

【今回のひとこと】
高校生の頃、Tシャツ&半パンのメロコアファッションだったんですけど、今はボトムがスウェットにかわっただけで、当時とあまり変化がないことが発覚し衝撃でした。(ともこ)

【パーソナリティ】
広島在住・東京のオフィスとリモート勤務歴1年:しずか
東京から岩手に移住して3年目:ともこ

【お便りはコチラから!】
https://forms.gle/Cnt435bHNLrJKQGT8

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?