見出し画像

2022年春休み“子ども向けオンライン英語イベント”「英語×工作編」で心あたたまるクラフト&親子英語を楽しんでみませんか?

▶ 心を育む工作「Warm fuzzy Jar(ウォーム・ファジー・ジャー)」とは?

英語圏の学校でも多数採用されている心を育む
「Warm fuzzy Jar(ウォーム・ファジー・ジャー)」
をご存知でしょうか?

Googleで画像検索するとこんなにたくさんの「Warm fuzzy Jar」が出てきます↓↓ とても人気の工作です。

warm and fuzzy feeling (ウォーム アンド ファジー フィーリング」

とは、あたたかく穏やかな気持ちのこと。

英語圏の学校や「warm and fuzzy feeling」をたくさん経験したりシェアできる子になってほしい…そんな気持ちを促すハンドメイドの楽しみとして、「Warm fuzzy Jar(ウォーム・ファジー・ジャー)」がつくられています。

▲欧米の小学校やおうちクラフトでポピュラーな心を育む工作「Warm fuzzy Jar(ウォーム・ファジー・ジャー)」。作り方は? 使い方は? どのように心を育むの? を英語も学べる!ホビングリッシュ★フェスタ「英語 × 工作編」ではお伝えしますよ!

日本ではなかなか学ぶことができない「Warm fuzzy Jar」づくり&使い方レクチャーを、この春休み、開催される「英語も学べる!ホビングリッシュ★フェスタ2022」で作ってみませんか?

レッスン後もバッチリ効果が続く“ 良い行動を促す ”マインドセットをお子様にプレゼントすることができますよ!

ママの子育てもちょっとラクになる♪
学校でもお友達や先生との良好なコミュニケーション力がUpする。

60分間※のホビングリッシュ工作レッスンで「英語表現」も学びながら、親子で心を育むわくわくクラフト時間をお届けできたらと思っています。

▶ 講師は国連英検 特A級・英検1級・保育英検1級子ども英語のスペシャリスト! 橋元知子先生

橋元知子先生プロフィール

ポジティブ英語を取り入れた子育てを実践中(3児の母)。

  • 海外在住経験

  • 日系&外資系金融機関での経験

  • イングリッシュプレスクール講師

の経験をもとに、現在は、大学の非常勤講師、小学校英語教育教員研修講師として活きた英語を教える。 共著に「すぐに使えるIt’s英会話」がある。

  • 保育士免許

  • 国連英検 特A級

  • 英検1級

  • 保育英検1級

  • 英語学習学コーチ

  • 小学校英語教育教員研修講師

  • 保育者養成校&都内大学 非常勤講師(科目:英語など)

\要予約:3月30日(水)10:00〜(60分レッスン)/

\\プログラム詳細はコチラ//

春休みのご予定がまだの方、ぜひ、お友達ファミリーと一緒の参加もウエルカムですよ! レッスンでお会いできること、楽しみにしています!

\\春休み8日間の全プログラムはコチラからチェック//


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?