見出し画像

【はじまりの章】ダメ男ばかりに惹かれた私がハイスペ彼氏と出会うまでの軌跡。

初めまして。
元ダメ男が好きなおやすみです。

現在は年収1000万円越えの彼氏と
出会うことができて
日々充実した生活を過ごしてます。

元々は、男を見る目がなくて
いつも付き合う男は

女好き
ギャンブルが好き
お金がなくヒモ男


などそういった男性と
お付き合いをする日々を送ってました。

そんな私がなぜある日
ハイスペ彼氏を手に入れることが
できたのか
その方法についてお伝えできればと思います。




あの時の自分は
まさか”ハイスペ彼氏に出会える”なんて
思ってもいませんでした。



今の彼氏と付き合う前に
親公認の結婚を前提とした
彼氏がいたんです。

けど4年前にその彼氏と別れることになり
気持ちはメンヘラ女となっていき
別れたことを後悔もしました。




自分からフったのに
なぜ後悔をしたのか。


それは彼とその付き合ってる最中に
バイト先のお客さんの猛烈アタックされて

”彼氏がいるから”

って言っても

”僕はおやすみちゃんが好き”

”おやすみちゃんに彼氏がいても諦めないから!”

って言われて

その時の彼氏を
天秤にかけてしまって
自分の心が揺らいでるのに
許せなくて別れることを
決心したんです。

突然、彼に電話して
”別れよう”
と切り出したので
びっくりしていて

なんで?という問いに対して

好きかわからなくなった。

と泣きながら伝えました。


今すぐ別れる必要はないんじゃない?
少し考えてみては?

って言われたんですが

このまま付き合ってるのが
申し訳ないから。
って言うと

相手も仕方なくってことで
別れることに。


別れた後に
猛烈アタックしてきた
彼と付き合うことになったんですが

彼自身は、みんなに人気の私を
落として付き合うのが目的だったみたいで

付き合った後は
猛烈アタックしていた彼と
別人ぐらいの温度差の
彼へと変貌したのです。



彼とは色々あって
数ヶ月後には
フラれることに。

フラれた時は
立ち直れないぐらいに
傷付いていて



”これから男なんて信じない”



寄ってくる男たちはどうせ
私と付き合うことが
一種のステータスぐらいに思ってないから
それを私も利用してやろうと
思って男たちに復讐を始めたんです。


そんな時に今のハイスペ彼氏と
出会い変わることができたんです。

この続きは別の章で話しますね。




この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?