早ければいいとは…限らない

遠藤です。

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は(早ければいいというわけでは無い)というお題でお話しさせていただきます。

結論は、早くてもクオリティーが低ければ意味がないよねってことです。

なにかを作り上げる時に、もちろんスピードが速いのはいいんですが、そのクオリティーが低ければ誰も欲しがらないし、みたがらないよなぁ〜と思うんです。

早くてクオリティーが高いのが最強ということです。

よくラーメン屋さんで、最強と思うのが早くて味も美味しいということと、もっと言えばラーメンに関しては麺の固さです。

この固さを注文した時に、毎回同じクオリティーで出てくるラーメンには毎回感動します。

こんな感動する商品を遠藤も作っていこうと思うわけです。

運動するなら早朝がオススメです!
太陽を、浴びてください!
太陽を浴びるとカラダからセロトニンというものが分泌されます。
やる気や、集中力向上につながりますよ!
朝だけでも太陽を浴びよう!^_^

遠藤昌彦プロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?