もうもどれないよ

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は、(もうもどれないよ)というお題になります。

ネガティブに聞こえる人、ポジティブに聞こえる人、それぞれいると思います。

私は最初は、ネガティブに考えましたがネガティブからポジティブに考えが変わりました。

なにがきっかけでポジティブに変わったのかは、ネガティブな考えの中からは、どうにかこうにかしてもポジティブな発想が出てこないんです。

だから考えても無駄だと思って発想を変えました。

さらに結論は、コロナは一時的な流行り病という考えで終わらないということです。

なぜか?
皆さんZOOM使いました?超便利ですよね?
ZOOMで会議やミーティングは、当たり前のようにできます。

皆さんリモート化してる会社結構ありますよね?
会社の事務所いらねーってなってると思います。

要するに、我々もYouTubeでレッスンを始めたりしています。
我々の場合は、実際にスタジオでやるパターンと映像でやるパターンとお客様の家に行って行うパーソナルトレーニングと、色々と仕事のやり方が増えました😊✨✨

常に変化が必要です、というか変化しました😊✨

皆さんも、どんどん変化していきましょう✨

変化が求められる時代ですな…

息子が20歳になるころにはどんな時代になるんでしょうね…
今でさえ時代の流れ変化が早いのに…


遠藤昌彦のプロフィール

https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?