睡眠で人生は大幅に好転する

おはよう御座います!

遠藤です!

普段はスタジオレッスンや運動、パーソナルトレーナーをやったり、子供達にダンスを教えたり、大人にもダンスやエアロビクス、YOGA、格闘技やボクシングのミット打ち、VRC加圧トレーニングを教えたり、じいちゃん、ばあちゃんに健康のための体操や、体力をつけるための体操を教えたりしております。
簡単に言うと運動や健康に関わるお仕事をしてます。

今日は睡眠について…結論は、睡眠でかなり人生変わるよって話しです。

今現在、私夜のレッスンをほとんどしていないんですが、すこぶる身体の調子がいいって結論に至りました。

夜は21時に寝てます、朝は6時に自然に目が覚めます。

これでわかったのが心身共にスーパー絶好調!

インストラクターは、夜もレッスンしたりして、帰宅するのが24時前とかざらにあります。
これ、実は身体に良くないんじゅない?と最近レッスンの数がコロナのせいで減ったことにより、わかった結論です。

睡眠が沢山取れているおかげで昼間のレッスン(再開してるクラブ)では、めちゃくちゃパフォーマンスが良い気がする(私だけかもですが…笑笑)

あと身体の疲労感が、夜レッスンしないだけで、かなーり少ない…インストラクターの方や、夜勤とかある仕事の方は、よーくわかると思います。

夜は、早く寝よーねって結論になりました。

夜まで頑張ってる方、ぜひ試してくださいね!

さぁ、今日も頑張りましょうね😊✨✨

絶好調な写真ありました…笑笑

遠藤ってどんな人?
https://peraichi.com/landing_pages/view/enmasa

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?