見出し画像

嘘の自己紹介。今日の写真はフォトギャラリーよりお借りしました。

年齢はあなたよりちょっとだけ上。
性別はおじいちゃん。
身長はおじいちゃん。
体重はおじいちゃん。
住所は便利な田舎。不便な人口減少中の町。文化財が多い都市。
職歴は履歴書に書けないぐらい多い。
学歴は低学歴。
性格は天然。
趣味はパンとケーキを作る事。生パスタ作りにハマってます。
病歴 現在糖尿病で合併症に怯えながらインシュリンを打ってます。
さらに趣味は写真、旅行、温泉、Google maps、note
仕事は朝五時に起きて八時過ぎまでと四時半から七時四十五分ぐらいまでの2回に分けて通勤時間を含めて、週3日の週休4日です。小遣い程度ですが大切な収入です。
座右の銘は七転び八起き
尊敬する人は松下幸之助さん。和歌山県で産まれた偉人です。
尊敬できない人は縁が無いのでいません。
好きな言葉は「幸せですか?」
嫌いな言葉は「幸せですか?」

もしも、生まれ変わるのならば、また同じ人と夫婦になりたい。同じ人と友達でいたい。同じ人と知り合いになりたい。

#たぬきのポッさん #エッセイ #スキしてみて

この記事が参加している募集

スキしてみて