見出し画像

#1 自己紹介(簡潔ver.)

初めまして!今日からnoteで記事を更新していこうと思います。
まずは簡潔に自己紹介を。(詳しくは改めて投稿したいと思います!!)


・柏木 優(かしわぎ ゆう)
・1989年11月26日生まれ(29歳)
・奈良県生まれ、兵庫県赤穂市育ち

・資格
管理栄養士/栄養士/豆腐マイスター/おから味噌インストラクター/
幼児食アドバイザー/食生活アドバイザー/フードコーディネーター/
インナービューティーダイエットアドバイザー/ファスティングマイスター/
インナービューティー美腸マイスター/秘書検定2級/英検準2級

・好きなこと、興味のあること
食べること、作ること、読書、サッカー観戦、発酵食品、調味料、
和食、日本食、味噌作り、お米料理、おにぎり屋さん、お味噌汁、
バドミントン、マスキングテープ、トラベラーズノート、文房具、
カフェ巡り、ご飯屋さん巡り、居酒屋さん巡り、自然豊かな場所、
星空、海、川、写真、古都巡り、ラーメン、韓国料理、K-POP、
F1、キミライコネン、TOYOTA、レクサス、ランクル、四駆、スポーツカー
電車、飛行機、古民家、夜景、、、

・経歴
神戸女子大学 卒業、管理栄養士免許取得
地元の一般企業で食品、化成品の分析業務に携わる

食に関するセミナーや勉強会に参加しながら
勉強を続ける中で、ファスティングと出会い6ヶ月連続で挑戦。
体型、食生活が変わり、自分に自信が持てるようになり行動的に変化。

現在は自身の経験と学びを使って他の人の何かきっかけになれるように
また、食を通じて日本人らしさを伝えていけるように
活動していくために拠点を大阪に移す準備中です。


簡潔にとか言いながら、長くなってしまいました。
これからとにかく発信していくことを続けることにこだわっていきたいので
ジャンルは様々になるかと思いますが、
何か気になる点や共通点などあるよって方、お話してくださる方、
お声がけくださったら嬉しいです!!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?