見出し画像

悪魔の餅と雪


雪が降る❄️

大雪警報がでていたから
今朝は覚悟していた

起きてすぐ、外を見る

アレ??
ぜんぜーん積もってない!

昨日の方が降ったかも?
昨日お昼頃
駐車場に行くと
車のフロントガラスに雪が少し積もっていた

旦那から送られてきた写真

旦那は太宰府方面に行っていて
雪がすごかったと!

別世界〜❄️

小中学生が
雪遊びしていたって😁


同じ県内でも全然場所によって
降り方が違うな

うちから見える
油山もめずらしく雪化粧❄️

心配していたけど
うちの近くは何事もなくてよかった

学校も今日までで終わり
冬休みに入るから
無事登校できてよかった😊



夜ごはん

寒いし温かいのがいい〜🎵

うどんはちょっと飽きてきたかな💦
チャンポンにしよう!

濃い緑色がないから
見た目さみしい、、
しかもちょっと目を離した隙に
具が焦げちゃった😭

でもお野菜たっぷり
黒胡椒入れて
体も温まり美味しかった

ニンニクチップ入れると
さらに美味しいんだけどね😁


お昼ごはん

なんかお餅が食べたくなり
お昼ごはんは磯辺焼き

トースターで醤油からめて焼く
醤油の焦げたいい香り〜♪

海苔で包みいただきまーす

これは何個でも食べられる
悪魔の餅だ


美味しい❤️
また食べたくなった🤣


今日は給食なして帰ってくるから
あっと言う間!

 
今、雪が降ってキター☃️
積もりはしないだろうけど。。


ではでは引き続き
大雪に気をつけて安全に
よい1日をお過ごしくださいね✨

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?