見出し画像

ギリギリセーフ


期限三日前

更新前の私の免許証もあり得ない
年号になっていた😳


ギリギリセーフ
やっと免許更新に行った😅

2ヶ月更新期間があるにも
かかわらず
毎度ギリギリに行くタイプ💦

午前中に無事更新✨

新しい免許証は
もちろん令和になっており
次は令和10年で更新だから
覚えやすいな!

すぐ近く、ほぼ隣りに
ニトリがあるから帰りに
寄ろうかな〜?って
思っていたけど、、

家帰ってせないかんことあるし
ニトリはまた今度〜(>_<)


お昼ごはん

帰りにコンビニだけ
寄り道して
サンドイッチを買った
50円引きだー嬉しい😆

娘がオニオングラタンスープを
家で食べたいというから
スーパーで見つけて買ってみた!

スライスしたパンを入れ
チーズをのせトースターで焼く

超カンタンに
なんちゃって
オニオングラタンスープの完成✨

もちろん本家には
玉ねぎの甘みや風味が弱くて
全然およばないケド。。😂

食べたい欲求は満たされる😁

手間をかけずに
食べられるからよし👍  
   

夜ごはん

何もないな〜

麻婆豆腐にしよう!
でも麻婆豆腐だけじゃね…

冷凍餃子焼こうかな?

娘に食べないと言われる。。😣


アルモンデ〜、アルモンデ〜
追加して
野菜のフライやジャーマンポテトを
作ったら、ついつい多く作ってしまい

やっぱり多かった😅

残りはお昼ごはんに食べようかな!

レンコンと茄子の
フライがビール🍺に合うし
美味しかった♪


今朝はいつもより
ちょっと起きるのが遅くなってしまい💦

早く学校に行きたいんだからっと
朝から娘に怒られ😭


怒りながら学校へ
いつもより早く行ったさ〜〜


あまり早く行くと
下駄箱が閉まっていて校舎に
入れないみたいなのに🥲

そんなに早く行ってどーすんの?
ギリギリ派の私とは違う考えだから
よくわかんない🥲 


ではでは、よい1日を〜☆


この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?