見出し画像

我が家のパン作り・ごはん


手作りパン

最近はあまり作る時間がなくて、、
久しぶりにナッツソースつけて
食べる用にハード系焼いてみた

太めだからバタール?
チーズ、さつま芋、黒ごまフランス
こし餡とバターをサンドした餡バター
クルミ、チーズベーグル
メロンパン、さつま芋パン


夜ごはん

麻婆豆腐といかの薬味じょうゆ
鯛のガーリックバターソテーと手作りナン
ぺぺたまとフライドポテト
エビフライとサラダ
ピザとカマンベールチーズのカプレーゼ風


暑いとビールに合いそうなものばかり
作りたくなるヤツ。。😅
にんにく〜♥


お昼ごはん

カレーうどん
暑い日は素麺にかぎる✨
素麺でなんちゃって坦々麺
休みの日 ウインナーメイン
焼そば

最近は旦那が家で仕事したりしていて
昼間に居るから困る。。🥲

麺中心〜!

朝ごはん

バナナジュースと芋フランス
ちょっとバターのっけて♪
クルミベーグルにクリチをサンド
蜂楽饅頭の白あん
チーズのせて焼いたパンに、ナッツソース♥
パンケーキ

朝は食べるならいつもパン😊

お世話になったレシピ

レシピありがとうございました☆


最近の出来事

久しぶりに朝からカラオケ🎤
旦那と2人でカラオケ〜に行った
午前中からビール飲んで贅沢な一時〜😆♥
朝顔が咲き始めた

本格的な夏の暑さで
ガッツリ昼間も冷房使用!!

冷房入れていると
暑さを忘れてしまうわ。。

快適😁✨

あぁ〜
あと少しで
長ーい夏休みに突入してしまうな〜😭
意外とはやい一学期

厳しい暑さですが
熱中症に気をつけて
安全によい週末をお過ごしくださいね☆

では、また〜🙌


インスタで一目惚れしたワンコ♥
可愛すぎる〜〜〜😍

この記事が参加している募集

今日のおうちごはん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?