見出し画像

魔女術WS開催のお知らせ【Yule / 魔女の冬至祭 - Candle Magic for New Year’s Resolution】

魔女の家がついに解禁🧙🏻‍♀️💫 来たるYuleの冬至祭、魔女の家で魔女術WSを開催します。

毎年Yuleの現代魔女パラレル宇宙子は、新年の抱負を叶えるためのWitchcraft(魔術)、【Yule / 魔女の冬至祭 - Candle Magic for New Year’s Resolution】の体験の場を作っているのですが、

YouTubeなどでそもそもの認知活動を経て(長かった!)
去年のYuleの魔女術WSの様子はこちら

新年(今回)から、Witchcraft(魔術)+α
、その先の実体験の方へとレベルを上げていきたいと思います。

その先の実体験とは、
ご自身で霊的な存在や内なる神聖と繋がる、自分に落とし込むための儀式体験や、そのために必要な魔女としての「在り方」の方にフォーカスした、形だけで無い本物志向の思想を大切にしています。

現代魔女パラレル宇宙子のアトリエ「魔女の家」で開催する理由は、

展示会でのWSなど、借りた場所では、時間などの縛りや制限があり、忙しなく進行するため、一人一人とゆっくりお話するのが難しかったのと、周りや時間を見て合わせたり焦ってする環境では、深い実体験が難しいからです。



今後の魔女術WSは、プライベートセッションとWSの間、1.5くらいのハイブリッドな内容にするので、

一人一人としっかり話せる時間、自分のペースで体感する深い実体験の時間、来たる方々とシェアする時間を大切にするため(その方が得られる学びも大きいため)

「魔女の家」での魔女術WS開催となります。

恋愛、仕事(お金)、人間関係、家族、それぞれの願いに合わせ、選べるカラーキャンドルで一人一人にカスタマイズしたWitchcraft(魔術)と、そのために儀式が在る事を理解していく深い実体験。

毎年お出ししている冬至祭のグリューワインで、皆さまをお迎えしたいと思います。


アルコールが飲めない方には、ハーブティー🫖🌿をご用意しております。

魔女のお茶会、グリューワインを飲みながら、魔術や儀式の実践とその先の実体験を通して、一人一人とゆっくりお話できればと思います。

現代魔女パラレル宇宙子の魔女術WSは、
しっかりその意図を汲み取れる「質」を大切にするため、少人数で、来たい人が来たい時に。で、サバトや満月新月に合わせて開催して行ければと思います。

WSがメインとなりますので、占い🔮やMedicine Reading👁、Self Retreatment など、合わせてプライベートセッションをご希望の方は事前にお知らせ下さい。(対面でのMedicine ReadingとSelf Retreatmentは、基本、オンラインのプライベートセッションをお受け頂いた事がある方に限ります。)

Ritual Bath Salt魔女のお洋服も販売しておりますので、実物を見たい方、試着されたい方はご自由にどうぞ。

【Yule / 魔女の冬至祭 - Candle Magic for New Year’s Resolution】


●日時
2023/12/23(土)、12/24(日)

13時〜18時
(この時間であれば、来たい人が来たい時に)

●内容
✴︎サークル(魔法陣)の作り方 実践
✴︎Witchcraft(魔術)実践
・New year’s Resolution
新年の抱負を叶えるためのキャンドルマジック。
仕事、恋愛、お金、人間関係、家族、セルフラブ、幸福など、ひとりひとりの願いに合わせて、魔術のhow toをお教えします。

✴︎Yuleサバトの儀式 実践
・その先の霊的体験
・グループワーク

✴︎魔女のお茶会
グリューワイン&ハーブティーを飲みながら、皆さんと沢山お話し出来れば。

✴︎gathering - シェア&質問など

✴︎Free time
バスソルトや魔女服のフィッティングをご希望される方は、ご自由にどうぞ。
魔女の家でご購入される方には割引きがございます。

●場所
魔女の家(愛知県)

●人数

12/23(土)5名まで
12/24(日)5名まで

●お車・送迎
駅〜魔女の家まで、開催&終了時間に合わせて来られる方は送迎あり。
お車でいらっしゃる場合はご連絡下さい。(駐車場の関係で)

●金額
1万5千円
(口座振込)

●お申込み方法
Webサイト、またはDMより @parallel_uchuko.witch


✴︎お名前
✴︎住所
✴︎お電話番号
✴︎ご希望のお日にち
をお送りください。

聖なる夜、自分に魔法をかけたい方をお待ちしております。皆さまとご一緒にYuleの儀式が出来る事を、心より楽しみにしております。

And more・・・

聖なる夜はみんな忙しい!笑 
そんな方もいるだろうと思い、この日でなくとも魔女の家で何かしらのワークショップをしたい方は、対応します!

ユールのキャンドルマジックでも良いし、違うものでも良い。せっかくいくなら幾つか組み合わせたい!と言う方にも可能な限り対応する予定です❣️なので、この日でなくとも、1人でも、お友達誘ってでも、来たい人が来たい時に🧙🏻‍♀️💫
魔女の家のコンセプトはこんなです。

自分カスタマイズをご希望であればDMへGO!笑
一人一人の想いに呼応する。そんなユールにできると良いな🦹🏻‍♀️🖤
✴︎

おおまかな内容はこんな感じですが、たっぷり時間があるので、皆さま一人一人のペースを見てゆるりやります。

【何のために儀式や魔術があるのか】

大切な事を見落として、形や知識ばかりに捉われるのは、その先の実体験が足りていないのかもしれません。

魔女の家の環境も整い、今回の魔女術WSから、儀式とWitchcraft(魔術)+その先の霊的な実体験に重きを置いた内容にしています。

魔女としての在り方、魔術の実践Yuleサバトの儀式や、その先の深い実体験を通して、
Yuleに魔女の家へと集まって下さる一人一人が、【何のために儀式や魔術があるのか】、しっかりと持ち帰っていただける内容にしたいな😊

ドレスコードはブラックだす🦹🏻‍♀️🖤

ここから先は

0字

魔女の部屋

¥300 / 月

現代魔女パラレル宇宙子の頭の中が分かるブログ的なアレ。宇宙子が日々見ている景色や独自の思考、魔術や呪文などを綴っています。(不定期更新)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?