見出し画像

ベランダで55万円儲ける方法 11日目

レートが下がったことにより
確実に稼ぎが悪くなったわたしだが

わたしの靴(仮想)は、歩いても走ってもいい靴なんですよ

そうなるとさ

少しでも稼ごう

として

めちゃくちゃ早く歩くようになったんですよ

もともと歩くのが早いので
直線コースだと

時速7km


で歩いていることがわかりました

さらに、ときどきですがオットが歩く手伝いもするので
わたしもしかして、ソファを手に入れる前に健康になってしまうんじゃ…?

という疑念がふつふつと湧いてきています

こないだ上野を1時間散歩した時は
さすがに息が上がって、だるくなって、眠くなるという
明らかに「軽い運動のあと」みたいになっていたんですが

そのあとから、しつこく悩まされていた股関節痛とむくみが軽減

ベランダで歩く時間はほぼなくなり(たまに雨の夜とか)
徘徊するから、髪を防犯のために金髪にしたり
ビットコインの暴落で投資額を回収することすら危ぶまれて

このnoteも

ザマァされるためだけに書いてる

みたいな羽目に陥ってるけど、アタイ…テレワーク更年期ボディの健康だけは手に入れられそう…

今日までの稼ぎ:34,000円くらい(マイナス116,000円くらい)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?