おもしろい

note25日目

今日はバイト→バイトday
パン屋さんで新商品の研修を受けました!
ムズ〜〜〜〜ゥ、、、、、😕😕😕
やっぱみんなで1からやったら
そんなできる人できひん人って差つかへんから
個人的にはめっちゃ嬉しいけど
でも ムズ〜〜〜〜ゥ!?😕😕
これから毎日やっていけば慣れるんかなあ、、
とりあえず不安です、、(笑)

そして最近ほんまにやめたくない気持ちが😿
バイトでこんな思いしたの初めて、、
自分のことちゃんとみて理解してくれる
いっつもバイトなんか
お金を稼ぐツールでしかなかったのに
バイトの子とかパートの人とか社員とか
誰ともそんな深くは関わらず
ある程度の良い距離感保って〜って
感じやったけど
いまのバイト先はほんまに素というか
なんか、、なんていうんやろう、、
ありのままの自分でいいんかなあって
思えるような職場 あったかいなあ

このバイト始めてからめっちゃ思うねんけど
自分自身が興味をもった人には
めっちゃ関わりにいくし
仲良くなるためにめっちゃ頑張るけど
それ以外の人にはあんまり興味示さへんし
向こうから来られへん限りは関わらへん
だからいっつも人間関係は狭く深く
さらにいうと
自分自身が興味をもって関わりにいって
それに対して応えてくれるひととか
それきっかけで
自分に興味をもってくれた人とは
めっちゃ仲良しになれる

そしていまずっと仲良くしてる人らはみんな
うちのことを面白いと思ってくれてる
どんな行動をしたって
それがちょっと変わっていたとしても
それさえ受け止めてくれる
すべてを面白いで片付けてくれて
受け入れてくれるってめっちゃ幸せじゃない?

ありがたや〜

最近よく思います しあわせ者やなって
そういう風に自分のことを思ってくれる人を
これからもずっと大切にしようと思います
いつもありがとうみんな

では明日は学校→バイトdayなので
そろそろ寝ます!
おやすみなさい🌙

2019.11.25

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?