早め

note27日目
今日は早めの更新です(笑)

昨日書いたように今日は一日オフdayでした!
それでも9時に目が覚めて二度寝(笑)
10時30分くらいに起きて朝ごはん食べて
お風呂はいって昼ごはん食べてテレビみて
15時くらいから就職関連の書類集め!
でも役所系は全部17時に閉まるから
半分くらいしか回れなかった(笑)
はあ〜〜めんどくさっ!!(笑)
なにより履歴書書くのがめんどくさっ!!

そしていままで約2時間ほど
散財してました、、、、😕😭😇💸💸
散財癖ほんまに治さなあかん、、
と思いつつむり、、、、、
今日買うべきやったものは
スケジュール帳とシェーディングパウダーのみ
でもプラスでペンと(これはまあ仕方ない)
リップ2本とグロス1本とハンカチ2枚と
チーク1個(もう1個買いかけて危なかった)
買っちゃった、、、もうむり止めて、、(笑)
就職して一人暮らしして生きていけるんかなあ
給料もやっっっっっすいのに!!!!(笑)
稼いだら稼いだ分だけ使ってまうからもう無理

みんなどうやって貯金してるんか教えて(笑)

では明日はバイト→学校→バイトdayなので
ご飯食べてお風呂はいって
早めに寝たいと思います!

ではではおやすみなさい🌙

2019.11.27

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?