見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(230608)

上昇気流化のごとく上がり続けた日経も一旦落ち着いた様相を見せた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。昨日は広末ショックで日経が暴落したとかの話もあったが、今日はなんだったのか。面白ネタの情報収集ができていないのが残念なところ。

直近1ヶ月の相場全体感

流石にあげすぎたから調整しているのか、はたまた天井なのかと騒がれているところだが、その先の動きは神のみぞ知る。青天井モードに入ってもらった方が良いような気もするのだが、あまり物価は上げないでね、という気持ちもある。とはいえ、株高の恩恵を受けられるのであれば、物価があがろうが消費を増やしてしっかりと経済を回したいという気持ちの方が強いかな。さて、そんなこんなで地合いが良いので、これは期待もできるのでは、というところだが。いざ。

NO.1 スマートプラスのWealth Wing(15.82%)

前週比 +4.12%と爆発。ロケット打ち上げのように上がって下位を引き離して独走状態なのはWealthWing。

Wealth Wingの運用損益

先週とかはあまり調子が良くなくて、まぁあまり大きな谷を作らなかったら良いかな、くらいに見ていたら谷なんてもんじゃなくて単なる助走期間。なんだこの聳り立つ崖は。

Wealth Wingの運用実績推移

4%上げなんて歴代最高値でしょ!と意気込んで見てみたら、まだまだ上はいたのにびっくりしてしまった。ライバルは過去の自分のみ。孤高のヒーローかのように。

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(10.73%)

前週比 +2.15%と1位が凄すぎてかすみそうになるが、それでもすごい記録で2位に上がってきたのはTHEO。追い上げられてたところを、逆に自分のステージを上げるという離れ業を決めてくれた。

THEOの運用損益

山脈いいね、なんて言っていたら、知らないうちに大きな山を築こうとされていらっしゃる。なんと素晴らしいことでしょう。

THEOの運用実績推移

「爆発しそう!」と言ってたことが本当になった瞬間。文句なしの2桁到達で歴代最高値を記録してくれた。もうこのままただただ走ってほしい。

NO.3 FOLIOのFOLIO(9.50%)

前週比 +0.99%とプラスを出すも惜しくも届かず3位はFOLIO。元王者、上位の座も危うし。

FOLIOの運用損益

相変わらずのじわじわ。上り調子の地合いでじわじわするのは、やはり防御力の強さを意味するということで良いのだろうか。悪いことではない。安心してみていられる。

FOLIOの運用実績推移

なんだかんだで歴代2位の記録まで伸ばしているのが憎いところ。このまま歴代最高値を叩き出して1位奪還を狙ってほしい。

全体運用実績(3.92%)

前週比 +2.44%とまたまた歴代最高記録を更新している。暴走モード突入。

全体損益推移

ロボアド始めた当初の自分に伝えてあげたいグラフ。絶望しなくても順調に結果を出してくれるよ、と。お見事でした。

損益ランキング

順位の入れ替えが目立ってきた。大きく利益を伸ばすところ、小さいながらもコツコツと伸ばすところの差が出てきている形か。そしてマイナス2桁が淘汰されそうという現実をまだ受け止めきれないままでいる。本当に?このまま行けるの?

差分ランキング

平均して+2%超えた上げ上げ相場だった。お見事としかいえない。こんなにプラスだったのは初めてのことじゃなかろうか。その後の急落が怖いところでもあるが、しっかりと伸ばせる時に伸ばして損は減らせるような立ち居振る舞いをしてほしいところ。いやはや、来週の楽しみである。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #theo #財テク #ロボアド #FOLIO #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?