見出し画像

ロボアドバイザー投資実績一覧(231102)

秋を忘れて冬になってしまったのかと思いきや、うっかり秋が戻ってきた今日この頃ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。定点観測のお時間です。秋の涼しい風と暖かい日差しは眠くなるのが玉に瑕。

直近1ヶ月の相場全体感

日経も上がる、ドル円も上がっている状態ではロボアドも非常に有利な状態になるのだが、数字に反映されているのかどうか。いざ。


NO.1 FOLIOのFOLIO(16.97%)

前週比 +1.86%としっかり伸ばして1位をキープしたのはFOLIO。

FOLIOの運用損益

はい、ここでもしっかり上げてきた復活王者。流石の貫禄です。

FOLIOの運用実績推移

あれだけ大きな下落からどうなるかと思いきや、歴代最高値を更新してきたFOLIO。ここからしっかりと上げて欲しいところ。楽しみである!

NO.2 SMBC日興証券のTHEO(16.30%)

前週比 +1.25%とこちらも大きく伸ばして2位をキープしたのはTHEO。

THEOの運用損益

落ち込んで回復するまで当分かかりそうだな、、、なんて思ったのは気のせいだったようで、しっかりと取り戻してきた!

THEOの運用実績推移

高値圏をしっかりキープできているので、ここから年末に向けて上がってくれるのかどうか。

NO.3 スマートプラスのWealth Wing(15.32%)

前週比 +2.41%と2代目王者の貫禄で爆益を記録したのはON COMPASS。

Wealth Wingの運用損益

地獄のような落ち込みからしっかりと復帰した姿を見せてくれた!この勢いで更に伸ばしていって欲しいところ。

Wealth Wingの運用実績推移

直近の下げたところを抵抗線として考えて欲しいところだが、乱高下してほしくないところだが、、、ひとまずはこの調子で!

全体運用実績(5.99%)

前週比 +0.61%としっかり上げてきて6%台の復帰も目前に!

全体損益推移

まさかここで回復するとは!この調子でそのまま進めていっていただきたいところ。

損益ランキング

上位陣の入れ替えの方が激しいという結果だったが、伸び幅に差異があったくらいか。地合いが回復して無双モードに突入してくれる日は来るのかなー。

差分ランキング

真っ赤だった先週と打って変わって、伸ばすところはしっかり伸ばしてきてくれた今週。ただ、上位と下位の差が激しすぎる。このままの調子で進級王者対決にも連れ込んでくれたら面白いのだが、どうなることやら。ではまた。

#投資 #株式投資 #株 #資産運用 #米国株 #日本株 #米国株投資 #株投資 #投資信託 #投資初心者 #定点観測 #ロボアドバイザー #THEO #財テク #ロボアド #マネックス #ONCOMPASS #5歳若い自分へ #前週比 #WealthWing #FOLIO

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?