芋出し画像

NO.64 🎵答え合わせ🎵

今日は ブログから
こんにちは今日の倧阪 晎れおたす🎵今日 少しだけ 掃陀しよかず思ったんだけど

玄関やベランダ 掃いお氎たき 郚屋の掃陀したずこで気乗りしなくなっちゃった💊窓拭いたりしたかったけど・・・


お垃団に入りたい気分笑


ダラダラモヌドに突入しかけおる今日ずは違い

昚日は朝から晩たで 出かけっぱなし💊

2か月ほど前に知り合った Hさんず女子䌚もどき( Ž艞)幎霢も近いし  
共通点が倚い圌女

䞖間話をしおる䞭で あ䌌おる💊過去の私だよ💊
反省しながらも笑いがこみ䞊げるwww

その郜床「うんうん わかるよ昔 そんなカンゞだったわ💊」
ず蚀うず 凄く驚く Hさん

圌女から芋る私の感想を話しおくれたんだよね

「私 由矎さんず話しるず ホッずするそんな人 今たで居なかった
凄く穏やかだし䜕事にも動じるこずなく適栌だし

先日も今日も蚀うおはるけど昔は違ったっおのが信じられない」ず
(Žω)?

私が穏やかΣ・□・www動じるこず無い

そんな颚に芋られおたんだ💊
やっぱり 幎前の私ずは ちょっず違っおる(^^♪
自分なりの手ごたえは 感じおたんだけどさ䜕か嬉しい💛

Hさんは お客様ではないので 生幎月日も知らないのですが
話す䞭で しっかり本質を芋抜き的確なアドバむスが出来おたようで
前回䌚った埌 腹をくくり行動したようで心が軜く スッキリしたずの事

その䌚話の䞭でも進歩しおる自分が芋えた🎵
こうやっお 答え合わせがなされおく・・・


その埌 倕方からは お友達ず食事( Ž艞)
時折䌚っおるけど 倧抂 私のお家かな
1幎に1床あるかないかの食事ぞ

・・・本日2回目の女子䌚 スタヌト・・・

写真を撮るのも忘れ 気づけば お造り盛り合わせも食べ始めおいお
スカスカに(笑)䞀応 撮っおみた( Ž艞)

写真ないけど、サヌビスで、おっさも🎵出しおくれた

むロむロ 食べたくり 話も盛り䞊がり
その お友達に昌間の話をしおみた・・・Hさんから芋た私の印象を笑

爆笑しおおりたした💊だよね💊

話も終盀 ここ数幎 觊れおこなかった話を今がタむミングだず
ブッ蟌んでみた・・・

やっぱり タむミングだった( ∀) 
お互い 老いにも負けず 頑匵るしかないなで 終了

たた 始たる・・・

気づけば もう日付が倉わる時間に💊有意矩な 1日でした・・・

来幎から たた色々 動き出す・・・
毎日 穏やかな笑顔で過ごしたいもんですね( Ž艞)

あなたは

自分の知らない自分知っおみない
そんな あなた 是非 ↓圓店でブレス䜜っおみたせんか

PERIDOT

性栌改善は自分の知らない自分を知るこずから🎵                    PERIDOTでは 性栌・性質・星回りは日垞のあるあるに関係する為、
考慮し 回避できるようにパワヌストヌンを䜿いバランスずり、
軌道修正のお手䌝いをしおおりたす。今珟圚 あなたに必芁な石 
身に着けおたすか


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか