見出し画像

NO.93 満たされてく~

こんにちは~
毎日 ジメジした湿度の高さ 嫌ですね~
けど 換気は大事・・・扇風機も使い押し出し 循環

1~2時間したら 速攻 窓閉めて クーラー入れてますけどね( ´艸`)


さて・・・梅雨のせいもあるのか 最近 

「体がしんどい」「めまいする」と よく耳にします~

「あなたは 何で そんなに元気なの?」と言われること多いですwww


数十年 意識的なお勉強ではないんですが
「自分の体を知る」

日常の中 身をもって体験させてもらったかな。
今となれば ホント 知り合った数々の皆様に感謝です・・・


その1つ1つの出来事を点とすれば それが
時を経て繋がり1本の線となってる・・・


振り返ってみて あのままだと 数々の病気を
引き起こしてただろうなと思う・・・


まだ51歳 何が起こるかわかんないけど
このまま 笑って毎日過ごしたいので 自分を
コントロールしていきたいと思います!(^^)!

「自分の知らない自分を知る」為に意識しながら続行中( ´艸`) 
数年後 もっと笑ってたいからね~

この2か月 今までに感じたことのない 過去一の満たされ感が・・・www

そして知り合った方々から言われる言葉に
「あ~私らしくって こういうことなのかな?」と・・・
少しずつ 線で結ばれていく~

皆さんは どんな未来にしたい???
そのお手伝いできるといいな~(*^▽^*)

岐路に立たされてる方や自分磨き・自分探ししてる方などなどおススメです

生年月日から性格や星回りを出し 今 現在必要とされる石をチョイス 
性格・性質・星回りは日常のあるある・病に関係する為、考慮し(自分の知らない自分を知ることで)回避できるようにパワーストーンを使い+-バランスとり、軌道修正のお手伝いをしております。星回りも現在のみを診るのではなく 先々を見据えお作りしてます(星回りに合わせ時期が来たら石を変え段階を踏ませ軌道修正)


PERIDOT

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?