見出し画像

詩 | 切ないね...

切ないね…
わたしから話しかけないと
誰にも話しかけられない

切ないね…
わたしが泣いていても
みんな楽しそうにしている

切ないね…
わたしが笑っても
誰も微笑む人がいない

切ないね…
わたしがみんなの輪に入ろうとしても
こっちに来るな!の視線を感じた

切ないね…
この世にわたしなんかいなくたって
何も変わらない気がした

切ないね…
たまにわたしに寄って来る人が
誰でも良かったんだなと思うとき

どんなにみんな一生懸命生きても
どうせみんな死ぬんだよね
なんか ほっとするね…



#詩のようなもの
#死のようなもの
#詩
#ポエム
#ぼっち
#習慣にしていること
#眠れない夜に

この記事が参加している募集

習慣にしていること

眠れない夜に

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします