見出し画像

詩 | 見つめないで


あたしのことを
見つめないでね
あなたのことは
過去のこと

今のあたしは
すでに別人
感情なんて
捨てました

思い出なんて
あたしのことを
救えないのよ
分かるかな?

あの頃あたし
笑ってばかり
ニコニコしてた
恋してた

あなたを思い
ただそれだけで
満足してた
愚か者

自分殺して
生きてきただけ
これから変わる
決意した

自分のために
生きていくこと
それを望んで
生きてます

いいも悪いも
決めたことなの
サヨナラだけが
人生よ



#都々逸 #決別 #女の一生
#私の作品紹介 #詩
#詩のようなもの #ポエム
#断捨離 #思い出 #見つめないで
#イラスト #女の決意 #離縁
#スキしてみて #俳句 #短歌
#女をなめるな

この記事が参加している募集

スキしてみて

私の作品紹介

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします