見出し画像

写真de妄想詩 | もうギブアップ

もう無理!
疲れたよ~
このまま寝てたい
いいよね 頑張ったんだから

まだまだ行けるはずだって😄
たった100回しか😄
シュートしてないんだから😄
早く立ってよ😄 ファイト!😄

そうやっていつも
簡単に言っちゃってくれるけどさ
テストで部活ずっと休みだったからさ
久しぶりだからもう無理

またまたまた😄
大して勉強だって😄
してなかったじゃん😄
体を動かせばすぐなおるって😄

もう十分動かしたと思うけどな
これ以上頑張ったら
死んじゃうよ~
まだ死にたくないよう~

死んだことないくせに😄
多少のことじゃ😄
人間は死なないよ😄
ほ~ら この手もピチピチしてる😄

いや~これ以上は
ほんと死んじゃうよ
この前いっしょに撮った写真
私の遺影にしれくれるかな?

Never give up ! 😄

私もうギブアップ。、。、。


#写真de妄想 #JK #女子高生  
#運動記録 #詩 #ポエム  
#体育館 #バスケ #スポーツ  
#ギブアップ #今こんな気分  
#悲鳴をあげる体 #頑張りたくない



この記事が参加している募集

運動記録

今こんな気分

記事を読んで頂き、ありがとうございます。お気持ちにお応えられるように、つとめて参ります。今後ともよろしくお願いいたします