見出し画像

7/2(月) 赤城公園キャンプ場 〜 自宅(神奈川)

当初の予定:
大学にカメラを返さないといけない。図書館がやっているのは22時30分までらしい。だからとにかく、それまでには帰らないといけない。この日は、この旅でもっとも移動距離が長くなりそうだった。でも帰るだけだからなんとかなるっしょ、と思っていた。

Googleマップによると、距離は168km、所要時間は車で5時間。

結果:
キャンプの朝は日の出とともに5時ごろ目が覚めた。でも寝不足感はなく、気持ちの良い朝だった。そこから散歩や片付けをして、7時に出発。余裕の滑り出しを見せたが、運命的な素晴らしい寄り道と、まさかの事件発生により、大学に着いたのは22時過ぎだった。所要時間は約15時間。

旅はカメラを返すという義務によって、強制的に幕を閉じた。


→”たびのまとめ” リンク集へもどる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?