見出し画像

僕はおかまが嫌いです

僕はおかまが嫌いです。
生理的に受け付けません。

こういう僕は少数派(マイノリティ)でしょうか。

僕の友達にはおかまはいません。
僕の周りにもおかまはいません。

今までにオカマバーに連れて行かれてその時
あったことはありますが、それ以外は街頭で
それらしい人を見かけたことはありますが
話したこともありません。

こういう僕は少数派(マイノリティ)でしょうか。

関わりを持ちたいとも思いません。
もっというと気持ち悪いです。

こんなことをいうと差別だという人がいますが
別に差別してはいません。
素直な気持ちを表現してるだけです。

結構、そう思ってる人は
僕の周りにはたくさんいます。
ただ、それを口に出していうと
「今の時代に合わない」と言われるので
黙っているだけです。

「今の時代に合わない」とは
「時代に合わせないといけない」のでしょうか。

感情を時代に合わせることなんてできるのでしょうか。

こういう僕は少数派(マイノリティ)でしょうか。

もしそうだとしたら
僕のような「時代に合わない」少数派の意見も
尊重して欲しいです。

LGBT Qなんて、Qですよ。
自分が何かもわからない、クエスチョン。

少数派が「自分達に社会が合わせろ」というのは
構わないけれど、多数派(マジョリティ)を巻き込まないでほしい。
くだらない。
はっきり言って、くだらない。
聞くだけで嫌悪感が出る。
もっというと怒りさえ湧いてくる。

こういう僕は少数派(マイノリティ)でしょうか。

別に存在は否定してませんよ。
「自分の性に違和感を感じる方」
そういう方がいることは知っています。
ただ、それは僕がおかまに感じる違和感と
同じかもしれませんね。

こういう僕は少数派(マイノリティ)でしょうか。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?