見出し画像

パーソナルトレーニングを始めて1ヶ月経ちました

おはこんばんにちは〜

わたくしぴよこは、木金と仕事をズル休みし、
ゆーっくり休みしました。

心も体もめちゃくちゃ元気になった!!
お部屋も綺麗になった!!
ぴよこ、整いました🐣✨

心にゆとりが無くなると
人に優しくできなくなるし、
部屋の片付けもできなくなるし、
いい事ないのでとりあえず20日働けば
OKとしてたまに休んでます⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃

なにせ生理前なもので、、
体力がいつもの半分以下になるのです。
すぐ眠くなるし😪


パソトレ1ヶ月結果報告

はい!!本題に入ります⊂( ᴖ ̫ᴖ)⊃
パーソナルトレーニングを始めて
1ヶ月経過しました〜♡

身長153cmで48kgからスタートし、
1ヶ月たった今、なんと、、
43kgまで落とすことに成功しました〜✨
✨👏✨👏✨👏✨👏✨👏✨

1ヶ月で5kgも落ちたんですけど、、
すげぇトレーナーさん。。

この間家族に会った時に、
うちの娘じゃないみたい!!あんたはモデルだ!!
とか、ボディメイクってすごいね!こんなにかっこいい体になるんだね!!とかもう絶賛の嵐でした。


トレーニングのメインは食事改善でした!
毎日朝昼晩3食食べたものの写真を送って、
翌朝にトレーナーさんから
フィードバックを貰います。

あとは私の場合ストレッチが
とても大事と言われたので
毎日欠かさずストレッチと、
軽めの筋トレを家で行っていました。



パソトレを始めてからお肌の変化

食べるものってほんっとに大事なんだなと
今回の経験を持って身に染みました。
ニキビ、生理前以外全くできません。
母にも、体型だけじゃなくて
お肌の色も明るくなってるし
毛穴も小さくなってツルツルピカピカじゃん!!
って言われて、大絶賛でした✨
食べたもので考え方も変わってくると
言うくらいなので、
やっぱり体内に入れるものは
大事なんだと気付かされました。



パソトレを始めて気づいたこと

3月から筋トレにハマり
YouTubeを見ながら頑張っていましたが
トレーナーさんの指導により、
私が自分でやっていた筋トレは本当に
全然出来ていなかったのだなと
気付かされました。

トレーナーさんと一緒に筋トレをしていると、
おーーー!!今ここの筋肉
めっちゃ使われてる〜!!って分かるので
ほんとに面白いです✨


パソトレで辛いこと

今一番辛いのはご飯が食べれないことより、
ご飯を毎日3食作らなきゃ行けない事です。

料理嫌いの私はほんとに
半年くらい台所に立っていなかったんです。
それが今は毎日台所で何かしらしています笑
や、休みたいよ〜泣 ゴロゴロしたいよ〜泣



まとめ

そんなこんなで私は今とても頑張っています。

パソトレを始めて感じることは、
自分の体がとても大切な存在に
なっているということです。
どんなに高い洋服やコスメを買っても、
自分の体が美しくないとほんとに
意味ないなーって思いました。

むしろ今はGUの洋服もかっこよく着こなせるし、
スキンケアもコスメも全部プチプラですが、
お肌も綺麗になったので
褒めてもらえることが増えました。
運動を始めたことで前よりポジティブで
前向きな思考になってきたし
いいことしかないです。

もうみんなに進めたい!!特に
私みたいにネガティブ思考な方や
体型に悩んでる方

高いコスメや洋服を買うお金があるなら、
パソジム行った方がいいと思いました☺️

ということでまだまだ理想の体型には
程遠いですが、ルセラフィム目指して
これからも頑張っていきます💪✨


現場からは以上です( •̀ω •́ゞ)