見出し画像

結婚指輪を購入♡

先日彼と結婚指輪を買いに行きました✨
婚約指輪はTiffanyなので
結婚指輪もTiffany。。。

うーん、
結婚指輪はTiffanyじゃなくてもいいかなぁと思いつつ【高いし,人とかぶるし。。とか】

結婚指輪は国内ブランドがいいなっておもって
いろいろ見ていたら

MIKIMOTOがいい!ってなって
当日はMIKIMOTOとTiffanyを見に行くことに✨


Tiffanyの予約してる時間までまだ時間があったので
MIKIMOTOみてみる?ってことでMIKIMOTOにいったら

もうこれだ💍✨✨✨ってものに出逢ってしまい,彼から「〇〇ちゃん、MIKIMOTOに決まり??(笑)これからTiffanyもあるよ(笑)」と言われ(笑)

そのあとにみたTiffany。
たしかに種類豊富で、やっぱり憧れのブランドやったからキラキラ目を輝かせてしまった✨

でも心はMIKIMOTO。

Tiffanyの担当者といろいろやりとりしていた彼は「なんだか担当のひとにちょっと申し訳ない気持ちもあるけど、〇〇ちゃんが選ぶ指輪じゃないと意味ないから✨」といってくれて


ついにMIKIMOTOにて結婚指輪を購入♡


うれしい(≧∇≦)b✨♡♡♡

ちなみにプロポーズはまだで(笑)
プロポーズは来月の記念日とのこと(😇❣️
もう聞いてしまいました(笑)

楽しみしかまっていない✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?