見出し画像

おうちごはん♪

眠れないのでnote書こう。


最近のおうちご飯事情。


ちーずキンパとノーマルキンパ*
なにたべたい?
ってきくと
「唐揚げ♪」と返ってきたので
からあげちゃん♪
寒くなってきたので
モツ鍋🍲



夫に「手料理でいちばん何がすき?」ってきくと

「唐揚げかなぁ」
「ポテトも美味しいし」

とのことで
唐揚げの出現率が高め(笑)

外でたべるご飯も美味しいけど
家でたべるご飯はもっと美味しいよね♪


ひとりのときは
ほんとに偏食で。。。

朝はプロテイン。
お昼は普通にご飯をたべる。
夜はプロテインと、トマトジュース。

活動量が少ないから
夫といるときのように食べてると
すーぐ贅肉となってしまう。。

なのでプロテインは欠かさず
冷蔵庫にストックしてあります。


いよいよ結婚式まで13週となりました。
とっても早い❢

マツエクの予約、
シェービングの予約、
ブライダルエステの予約、
脱毛の予約、
ウエルカムスペース情報収集、
前撮りに使うアイテム集め、
招待状作成、
カラードレスフィッティング
BGM情報収集、
席配置決め、

ほーーーんとやることたんまり!
この合間をぬって
ハローワークにも行かなあかんし

んー、ハローワークが1番めんどくさい(笑)


やることはあるんやけど
ひとりだと、どーしてもぐーたらしてしまう。

明日は夫とお買い物♪
久々に映画みたいんやけど
「法廷遊戯」いっしょにみてくれるかなぁ?

あしたも寒そうやから
体調に気をつけなあかんね。



って、そろそろ加湿器かわないと。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?