見出し画像

新しいお花。

らーちゃんの供花を買いました✨


百合は実家にお供えしてるので
スプレーマムと
カーネーション
カスミソウ

わたしの好きなカスミソウが
ひとつだけあったので迷わず購入✨

カーネーションは母の日に贈るお花の
イメージが強いけど
お墓参りのお花、供花としても長持ち。
ピンクを選んだのは花言葉が感謝だから。

リビングにおく花瓶とお揃いにしました🌷





昨日、実家に姪っ子たちがお参りにきたそうで
お位牌の前でシクシク泣いていたそう(;_;)

姪っ子たちは産まれたときから
元気ならーちゃんと一緒に時間を過ごしてきたもんね。
生き物の死別、まだ姪っ子たちには早かったかもしれないね。

でも向き合うことはとても大事なことやとおもう。

いつかさよなら、別れ、失うからこそ
大切に大事にできるとおもうから。


らーちゃん。
らーちゃんのことを思って
悲しんで涙するひとたちがたくさんいるよ。

らーちゃんすごく愛されてたよ。
いまもこれからもずっと愛されてるよ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?