見出し画像

【3月18日~3月24日】「星」と「香り」のメッセージ

こんにちは!「“なりたい未来”は自分で創る♪」、
「クリエイト・ライフ・ラボ」の宇野です。

今週、3月20日は「運行中の“太陽”が牡羊座入りする日=春分」ですね!

「春分」までは「浄化力」がパワーアップする時期ですので、「手放したいもの」がある場合は、ぜひ、「春分」までに手放しておいて下さいね♪

そして、今日は月曜日!ということで、週のはじめのお約束、「ウィークリーリーディング」をお届しますね~♪

「これから1週間、どんなことを意識すると、“流れ”に乗りやすいか?」

という「問い」を立て、「10天体×12星座に対応している精油」を使って、リーディングをしてみましたので、そちらの内容をシェアさせていただきます✨


「3月18日~3月24日」、
意識するといいことは?


それではさっそく、リーディング内容をシェアしていきますね!

↓  ↓  ↓

今回出た精油は、

「フランキンセンス」

です✨

今週の香りは「フランキンセンス」です✨

「フランキンセンス」「星座」で言うと「獅子座」、「天体」では「太陽」に対応する精油。

「フランキンセンス」の精油を嗅いだ時、スッキリとした清涼感のある香りが鼻から胸の方へと広がり、自然と胸が開き、深呼吸をしたくなる感覚がありました。

そんな「フランキンセンス」の香りから受け取ったのは、

「クリアリング」

といったキーワードです。

ちなみに、リーディングで「フランキンセンス」が出る時は、

「“自分らしさ”を打ち出すタイミング」
「“自分の想い”を明確にする時期」
「“自分軸”を意識するタイミング」
「“自分らしさ”を見失っている時期」

といったことを伝えている可能性があるんですね。

上記のことに関して、何か思い当たることがある場合は、

「“本当のところ”どう在りたいのか?」
「“自分らしい在り方”とは、どういうものなのか?」
「自分が大事にしたい“軸”は何か?」

といったことを問いかけてみて下さい。

そして、この1週間は

「“本来の自分”として在るために、“手放すもの”は何か?」

そんなことにフォーカスして、過ごしてみて下さい。

そうすることで、よい「流れ」が引き寄せられるはず✨

ぜひ、「手帳」に書き出しておいて下さいね~
(「手帳」の「ウィークリーページ」に書き出しておくといいですよ)!

そんなワケで、最後までお読みいただき、ありがとうございました!

また、気が向いた時にゆる~っと更新しますね✨


【お知らせ】

●【宇宙元旦おめでとう企画♪】
「向こう3か月の“流れ”を読み解くセッション(仮)」


3月20日は運行中の「太陽」が「牡羊座」入りする日=「春分」です。

「星読み」の世界では、「春分」「1年のはじまり=元日」を意味するとされています。

そこで、昨年末に行って好評だった、

「2024年を私史上最高の1年にするセッション」

を再びお届けしたいと思います!

詳細は近日中に「メルマガ」やコチラの『星と香りnote』の方でお知らせする予定ですので、どうぞお楽しみに~♪


●【モニター受付中!】
「“星”と“香り”を取り入れて、“潜在意識”とつながる
セルフリーディングレッスン」


ただいま、「クリエイト・ライフ・ラボ」では、

「12星座×10天体に対応している精油」で、「潜在意識レベルの想い」を引き出す、「アロマ占星術リーディング」のレッスン=「セルフリーディングレッスン」

の「モニター」を募集中です。

このレッスンは、

「10天体×12星座に対応する精油」を知り、「精油をリーディングする」ことで、

「“潜在意識レベルの想い”を読み解く」

ということに取り組んでいくレッスンです。

詳細はコチラからご確認下さい。

↓  ↓  ↓


●「“流れ”に乗ってうまくいくメルマガ」配信中!


「クリエイト・ライフ・ラボ」では、「新月・満月」のタイミングを中心に、不定期で

「星と香りを味方につけて、“流れ”に乗ってうまくいくヒント」

「メルマガ」でお届けしています(女性限定です)。

興味のある人は、下記のフォームより、メルマガにご登録下さい✨

↓  ↓  ↓

#習慣にしていること


この記事が参加している募集

習慣にしていること

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?