見出し画像

遠藤はっもてないけどもてたいがために私を盗み続けて、モテルというレッテルの中で演じて金を稼ぎたい、日本の金持ちはもてないけどモテルラインを作り演じて生きてる

このモテルラインをどのように作ったか?

これが火星期

そしてこの維持が土星

だと思います

西洋占星術だと40代は全員火星期です

個人で見ると、マハダシャで見ると人それぞれ

また活動媒体がアマティヤカラカですが、

D1.9.10.60他やってることについての分割図の活動媒体を観る必要があります

私は、モテルラインを作ってそのレッテルで金なんて誰でも稼げます。

遠藤は誰でもできることで誰かがレッテル張ってるそれでしか稼げないということ

しかもやってはいけないことで

またモテルラインを私の命使ってモテル自分を演じて、ゼオスキンの医者がモテルレッテルで生きてることで、モテル人を選ぶという罪をおかし遠藤と関係を持ったことで今、こじれています

この解決に時間かかる理由は、この医者が、自分のカルマが重いからです

考え方が人を犠牲にしてもモテル人、そのレッテルで稼ぎた人、やってはいけないことを遣ってる人をかばう、というかんがえ方でお金稼いできてるからです

この人のカルマが相当重い

これは、モテル、だろうけど、やってはいけないことやっていた、ことが後々ばれて、結局モテルことが幻想だった、人を傷つけた結果だった、というタイプに人

なので、こういう人を

モテル人とはいいません


ゼオスキンに女紹介して、遠藤を恋愛関係にし、霊的性行為だけではなく、性行為を現場でやる人を、私の火を使い、遠藤と似てる人と性行為をした

過失どころではなく、利益目的で私に霊的性行為で関りを持った、

初めの動機と、目的を捜査中です

ただの恋愛感情ではなかったかどうか、が論点です

私に対して何かを思ったかどうか

これをもともとセフレ、利益、目的だったのかどうか

私は日本の弁護士ではありませんので、言うと罪を認めたことになるレベルの解決ではありません

全てが全否定されるし、全てのカルマ、その一つがすべての間違い、それは何を意味するかもともと失敗してる、もともと失敗する人生を送ることになってる、それに気づかないことで私の迷惑かけてる、又今の状態だと、その瞬間も、これからも迷惑かけるので、今すぐ解決に向かい、マジで余計なことするな、と言ってます

この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?