12/31/私のことを欲しいかどうあkで天秤にかけた。これにより中田が横柄な態度を私に取ることを訴えています。横柄な態度をとるべきは天秤に勝手にかけたやつに取るべき態度、私は天秤にかけてなどいてないのにかけられて人生奪われてるので今完全に解決するためにこれだけのこと書いてます。ゼオスキンの医者が天秤にかけて私を選べばウエダと同等扱いをしてくれる、という勝手なことをエイダがこの医者に言って取引してることがわかりエイダが医者のセフレになって、今務めてるところで利益交換で仕事中に使ってる、


エイダは、エイダエリカ、という名前だったと思います。

この女が利益交換とセフレになって金儲けを、東大、東大院卒業、主席か何かとか言ってますけど知りません、
研究費18億、ググれば出てきます
こいつと私の命を犠牲にして、私を選べばウエダと同等扱いをしてもらえる、という天秤にかけて、エイダがウエダと同等扱いを私の権威を使ってやるということをしています

これにぜおすきんの医者、この人は、大阪の外科医です。

私を天秤にかけ、私に選んでもらえば、エイダがウエダとセフレになった関係を継続して同等扱いしてもらえるということをぜおすきんの医者が選びたい、ということです

エイダを選べばそれができると持っていて、私にあきた、ということを言って勝手な引継ぎする口実にしています

ウエダに、このようなことをやっていることについて、すべて自供しろと言ってください
ウエダは頭が悪いので、私のとる態度で答えを変えるということをします。いちいちかぶせたいいかた、
これの理論は説明します

おまえにも言えは通用しません。

なすアウトレット
エイダエリカ
東大、東大院主席か何か、博士号、理科研、がん研究センター勤務
研究費2022年18億円
ウエダ

ウエダは検索すればすぐ出てきます
エイダはまだ務めてるか知りませんが2013年-2017年の間は確実にいました

この間に私の命を使いウエダとエイダが結婚をして、霊的結納して金儲けしてしまった、これが今、明るみになり、どう考えてもエイダの男好きのせいだということ、さらにこれを羨んで遠藤というAVEXに所属の女

この遠藤は私のヨガの権威を盗む取引を中田か誰かとしてヨガ講師になっています

これについて訴えてはいますが、ウエダ、エイダが嘘つきなので解決が遅れています

エイダはこれによりぜおすきんの医者みたいな英子ひいきされたいしたい
こういうタイプを手玉に取りまた問題起こしています

美しい、普通の恋愛ではなくドロドロ危険な恋が好きなのが

中田ヒデ
エイダ
遠藤
医者
ウエダ

です

追記

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?